先輩インタビュー

地域の皆様に愛される
お店作りをしていきたい

窓口スタッフ

木下 大規

お客様から感謝して頂いたときに
この仕事をしていて良かったなと実感

Q.仕事でやりがいを感じることを教えてください

接客業なので毎日沢山のお客様とお話しする機会があり、新しく機種のご変更でご来店されたお客様や携帯電話が壊れて修理のお手続きでご来店されたお客様がいる中で、帰り際に「ありがとう」や、「またお願いします」と言って頂いたときにこの仕事をしていて良かったなと思います。

店内は明るく元気に仕事が出来て、
良いチームワークで動いている

Q.どんな職場環境ですか?

若い世代が多く在籍しているので店内は明るく元気に仕事が出来ていると感じています。
良いチームワークで動いているので不明点の共有だったり、スタッフ同士の意思疎通が出来ている為、スタッフみんなが高い意識で仕事に取り組んでいます。

地域の皆様に愛される
お店作りをしていきたい

Q.今後のキャリアビジョン・夢を教えてください

地域の皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思います。
その為にはお店の課題である、待ち時間の削減だったり、コロナ禍の中でも地域の皆様に気軽に足を運んで頂きたいお店作りを目指していきたいです。
キャリアビジョンとしては今年の9月に受講予定のフロントスペシャリストの試験に合格しスタッフとしてさらに向上出来るよう頑張って資格取得に励んでいきたいです。

就活生の皆さんへ

就活生のみなさんへ

携帯電話の事が分からなくても日々のお仕事の中で様々なご用件や携帯電話の機能的なこと本当に色々な事が学べさらに接客していくに当たってのスキルや販売力なども身についていくので初心者の方でも楽しく働ける場所だと思います。
ショップスタッフとして何より携帯電話の販売はとても楽しいです。(笑)

店舗スタッフ 磯田 法人営業 尾原 店長 中山 課長 畑
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